おはようございます!理容室 k2next です
✂️三連休2日目、皆さんいかがお過ごしですか?シルバーウィークを楽しんでいますでしょうか✨
さて、昨日のブログでは「実はちょっと苦手な技術」を正直に公表しちゃいましたが…(笑)
本日はさらに踏み込んで、「正直ちょっと困ってしまう苦手なお客さま」を公表していきたいと思います!
「自分は大丈夫かな…?」と、ぜひチェックしながら読んでみてくださいね👇
🚨 理容師がちょっと困っちゃう行動 5選
1. 無断キャンセル
準備をしてお待ちしているので、連絡なしのキャンセルは一番悲しいです…!
2. 高圧的な態度
お互いに気持ちよく過ごすためにも、優しく接していただけると嬉しいです🙇♂️
3. カット中のため息
「何か気に入らないのかな…!?」と心臓がバクバクしちゃいます💦
4. カット中にいきなりのスタイル変更
途中でガラッと変えると、ベースのカットからやり直しになってしまうことも…!
5. カット中に何回も左右確認しだす
これ、地味〜に嫌なんです!(笑)集中して整えている最中なので、どうか信じて任せてください…!
以上です!皆さん、思い当たる節はなかったですか?(笑)
「あ、やってたかも…」という方は、次回から少しだけ気をつけていただけるととっても助かります!
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊✂️
