みなさん、こんにちは!理容室 k2next です。
いよいよ週末ですね。
天気予報を見ると、どうやら台風がこちらに向かっているようです……。
外は荒れ模様になりそうですが、おかげさまで今週末の予約は「予約マックス」
いつも本当にありがとうございます。
ただ、何よりもお客様の安全が第一です。
ご来店予定の方は、くれぐれも足元や周囲の状況に気をつけてお越しくださいね。
もし「これはちょっと出かけるのは危ないかな?」と感じるようなひどい状況でしたら、迷わず早めにキャンセルのご連絡をください。
特に、お子様だけで無理に来店することだけは絶対にやめてくださいね。 保護者の方、どうぞよろしくお願いいたします。
僕たちも「電池若く!」の精神で、万全の態勢で皆さんをお待ちしています!
どうか安全第一で、良い週末をお過ごしください。
