桜はまだ咲かない | ひろひろの生活

ひろひろの生活

いいともが終わって、 SMAPが解散して、
平成が終わってtwitterが使えなくなっても 楽しい毎日過ごそうね

3月が終わる〜

最近調子どう??

X(ex.Twitter)は、もう更新しなくても生きていける

生きていけるんだけど

手放せないじゃん

場所を確保しときたいじゃん

辞めたくないじゃん

俺のインターネット人生そのものだから

このブログも

YouTubeのアカウントも

なんか写真載せる場所も

存在することに意味があって

消してないことに意味があって

世界に何か伝えたいときに

新規ではなく既存のアカウントがあることが重要なんだよなー

3年ぶりでも5年ぶりでも更新してやるぜ

やる気になれば

 

今年に入って

2月、3月前半と

だんだん生活がつまんなくなっていて(台湾旅行を除く)

平日の夜とか

なんか微妙だな〜とか思ってたんだけど

Netflixに入ったら

毎晩が充実して

 

なんだよ

月額790円で

こんなに充実するなら

さっさと加入しろよ

毎月入っててもいいだろ

と思いました

 

まあ貧乏性だから

見るもんねえわって思ったら

解約すると思うけど

もっと気軽に入りたい

入っていたい

だって月額1000円以下よ

なんのために働いているのか

人生を楽しむためだろ

1000円ぐらいケチるな

そう思いました

 

Netflixじゃないんだけど

Disney+なんだけど

今まで見てなかったデッドプール(2016)、デッドプール2(2018)を

この3月(2024年)にやっと見て

すごい面白かったー

 

で、全然知らなかったんだけど

7月に『デッドプール&ウルヴァリン』やるのな

今年一番楽しみな映画、爆誕!

全然知らなかったわ。

映画館行くわ。

今年の夏、一番楽しみな映画だ。

 

俺、X-MEN大好きなのに!!!知らなかった!!

俺の青春のアメコミはX-MENなんだよ

 

ヒュー・ジャックマンはまだウルヴァリンやるのかよ!!!

 

はー、

2006年に

俺が名古屋の実家で

たまたま

あのとき日曜洋画劇場の

X-MENを見て良かったー

 

今考えると全然綺麗に映らない実家のアナログ放送で

4:3のテレビでレターボックスで

ちょっと面白そうな映画だから見てみるかーと思って

夜9時にテレビの前に居て良かったー

 

メ〜テレ(ex.名古屋テレビ、テレ朝系)があって良かったー

 

日曜洋画劇場が新作公開記念で2週連続で

X-MEN、X-MEN2を放送してくれて良かった〜

 

俺が2006年、名古屋駅まで一人で映画を見に行ける人で良かったー

 

名古屋駅の映画館(ミッドランドスクエアシネマはその当時ないからピカデリー)まで行って

X-MEN:ファイナル ディシジョンを見て大興奮した

あの日があって良かったー

 

あの夜とあの夜と

あの日とあの日とあの日があって

 

その後も世界はずっと続いてて

生き延びて、良かったー

 

 

18年経ったのか、、、、、

 

わぁ、、、

 

ウルヴァリンは2000年からだから24年目か

はあ、人生

 

 

 

俺はApple TV+で「インベージョン」を見た直後で

忽那汐里目当てでデッドプールを見たんだけど

1は出ないし

2もそんなに出演シーンは多くなかった

 

でも『デッドプール&ウルヴァリン』めちゃ楽しみ。

 

 

 

2011年(13年前)に書いている俺のブログが残っているな、、、

 

 

 

 

<最近見て良かったもの>

 

韓国ドラマな恋がしたい

山下リオさん良かったなー

今思い出したけど、

「笑ってコラえて!」の

元日向坂46影山優佳が行く!開いてる店がなくなるまでハシゴの旅 in 阿佐ヶ谷

(2024/3/20放送)見なきゃ

 

 

イカゲーム ザ・チャレンジ

最初はドラマのゲームをどうリアリティーショーのゲームにするのかで
すごいな〜おもしろいな〜と思ってたけど
最終的には人の魅力で
どの人がどうなっちゃうの〜?ってドキドキして面白かった
残酷なルールも良かった
ドラマのイカゲーム2は10月〜12月に配信。楽しみ。
 

 

カラダ探し

最初は橋本環奈がまた高校生を演じて登校している〜と思って

それだけで見ていられるな〜と思っていたら

始まる"カラダ探し"

途中の感情も最後の終わり方も

なんといっても6人の学生のキャラクター

全部良かった

山本舞香様もイメージ通りで最高

 

嫌だったのは暗い画面を

見てる時に気になってしまう

反射で映る自分の顔(映画ではない)

MacBookがピカピカすぎるのが良くない

 

不適切にもほどがある!

最高の1月〜3月期でした。

 

4月からRoOT楽しみます。

 

あまちゃん(2013)の時が有村架純だとしたら
 
2024年は河合優実。
 
ではまた!