僕はX-MENが好き! | ひろひろの生活

ひろひろの生活

いいともが終わって、 SMAPが解散して、
平成が終わってtwitterが使えなくなっても 楽しい毎日過ごそうね

X-MENを知っていますか?
現在「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」という映画が公開中です。

とにかく、
僕はX-MENシリーズが大好きなんです。




X-MEN <特別編> [DVD]/ヒュー・ジャックマン,パトリック・スチュワート,イアン・マッケラン
←1作目
¥999
Amazon.co.jp

X-MEN2 [DVD]/ヒュー・ジャックマン,ハル・ベリー,パトリック・スチュワート
←2作目
¥999
Amazon.co.jp

X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 [DVD]/ヒュー・ジャックマン,ハル・ベリー,イアン・マッケラン
←3作目
¥3,990
Amazon.co.jp


ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]/ヒュー・ジャックマン,リーヴ・シュレイバー,リン・コリンズ
←スピンオフ
¥1,490
Amazon.co.jp




流れとしては3部作で完結していて、
そのあとスピンオフ作品が続々とつくられているという感じです。

スピンオフのウルヴァリンは置いといて、
X-MEN,
X-MEN2,
X-MEN:ファイナルディシジョン の
3部作はかなり面白いので、激しくオススメします!



1→2→3の順にだんだん面白くなっていきますし、アクションやCGもだんだん派手になっていきます。
3作目が一番おもしろいと思います。



なにがおもしろいって、世界観が好きなんですよね。
人とミュータントが共存してるという。
ミュータントはもともと人間で、
人間の突然変異がミュータントなんです。


まあ、とにかく観てください!
投げやりですみません(笑)

はやく「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」観に行きたいな~







いま観に行きたい映画:
X-MEN: ファースト・ジェネレーション
パラダイス・キス
さや侍

最近観た映画:
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
もしドラ
プリンセス・トヨトミ

観たかったけど観に行けなかった映画:
婚前特急
豆富小僧