出産は凄いらしい… | 人生楽しく激変計画✨運の世界で生きる方法✨

人生楽しく激変計画✨運の世界で生きる方法✨

生きてるだけで・・

「チョー楽しい!!」

でももっと楽しい人生を・・!!

壮絶

という言葉は…
出産の時に生まれたと思う
と…先輩が出産後に言ってましたガーン

凄かったんだろうなぁ…ぼけー
世界中の母親って凄いですよね

子どもは世界の宝です✨

その子ども達が生きる
これからの日本を今の私達が
良いものにしておかなければねルンルン

私達が強い自立した人になることも
勿論ですし

子々孫々に受け継げる
良い習慣を作り
伝えることも必要ラブラブ

皆さんの家には家訓がありますか⁉️
名家と呼ばれる昔の家には
家訓があったそうです

徳川家や松下幸之助さん、王監督などなど
家訓があるそうですよ爆笑

私の家訓は
今学んでいる
人生の17カ条になりそうですウインクキラキラ