プラドにリアラック で、打ちっぱなしへ。 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 プラドに荷物を綺麗に整理して積むためにリアラックを購入。ラダーフレーム。これが高いっ!

35,000えーん。

 作りはしっかりしてますが、思ったより小さく棚を1番下げても大きいものは積めません。






とりあえずネット、バンドで荷物を固定しました。


 取り付けは簡単ですが、値段が。


 で、取り付けが終わって今日は久しぶりに打ちっぱなしへ。


 金曜日 ゴルフなんですよ。いつもは練習なんかしませんがコースデビューを控えたしょーへーちゃんのお付き合いをすることに。ついでに正人もきましたねー。

 


ここで動画みて勉強?





鏡の前に行き真似を。



で、当たらない••。う、うけるー!







しょーへーちゃん。

打ち方めちゃくちゃですが、真っ直ぐに飛ぶんですよ。

 とりあえず金曜日はなんとか回れるかな?