ハンドル交換 続き | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

あとは逆の手順で組むだけ。



純正からスイッチを外して、



新しいハンドルに取り付け。オートクルーズのスイッチも忘れずに。


 ハンドルをつけてネジ閉めて。

エアバッグを取り付けて。

 ん?

 エアバッグが固定されない?


 ••。


もしかして?



新しいハンドルにはエアバッグを固定するピンがついてませんでした。

 はい、ハンドル外します。



純正ハンドルからピン 三つ外して新しいハンドルに付けて••。

 再び組み立てます。



真っ直ぐついてますね。





はい!終了!



純正と比べると少し小さくなりましたね。



エアバッグの異常もなし!



上部がウッドになりくるくるしやすくなりました!

ちょい細いかな?もう少し太い方が好みですが。

左右のレザーも純正に比べて固くなってます。ガングリップで握りやすいですね。ここでくるくるもしやすくなりました。


 改めてプレゼントありがとう!



正人がみんなに声をかけてくれました!


昨日、正人と一緒に帰りまして途中サイカラーメンの写真ですね。