ゴルフ!関西軽井沢ゴルフと有馬富士カンツリークラブ! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 最近、2回ゴルフに。


まずは関西軽井沢ゴルフクラブ。

いつものメンバーですねー。

 ヒロアキいます。

ということは?










雨。 雪も残ってますねー。


で、こないだの金曜日。











曇ってますが、まずまずの天気。

 ヒロアキいますねー。

朝、ゴルフ場へ向かってる時。

まさかの雨降ってきました!さすが雨男。

今回、初めて一緒にプレーする某⚪︎⚪︎会社の社長と部長。 飲み会は何回かご一緒しましたが元気っすね!


 しょーへーちゃん。初めてのプレーです!

いきなりショートコースでワンオン。で、パー。

す、すげぇ••。

 トータルは200ちょい切り。よく数えました!


いつもの楽しいメンバー。ストレス発散出来ました!