今日は卒業式 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 本日は長男な高校卒業式です。

朝から天気いいですねー!


思い返せば3年前。入学式はコロナで新入生だけで。

最初の数ヶ月、授業もクラスを半分に分けて学校で、WEBでの実施文化祭も最後の三年生で初めて開催されるなど色々制限があり楽しいはずの高校生活に苦労がありましたねー。

 本日、卒業証書を受け取る我が子を見て改めてこれから独り立ちするんだなぁ。って感慨深いものがありますねー。



我が息子よ!

卒業おめでとう。