今日もゴルフ。 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 さて、今日もゴルフですよ!


いつもの社長と20歳の女子2人と!





 


彼女は今日がコースデビュー!


打ち方はめちゃくちゃですが、コツコツ最後まで頑張りました。偉い偉い。

私も最後まで諦めないように頑張りまーす。


社長が後ろで一生懸命指導中。



 はい、ナイスショットですね!


ティーショットではなく俺のカメラが!

彼女は最初から最後までUTでショットしてました。ドライバーは曲がるので。って。しっかりコースマネジメントできてますねー。私も仕事においてしっかりマネジメント出来るよう頑張りまーす。


今月はあと2回!