今日も朝から | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

昨日も晩御飯食べた後に真ん中のチビちゃんとサイクリングに。

チビちゃんの自転車、注文して1週間。
あと1週間待てば、念願のちゃりがきます。
待ちきれないみたいで。

なので、ふつーのちゃりをひたすら漕ぎます。

今日は朝から少し距離を伸ばして走りますか!

てか、めちゃ暑いやん。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1


チビちゃん、やる気満々。

さて、行きまっせー!

しばらく走って1回目の休憩。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


あっつ~💦

・・・帰りたい・・

でもまだまだ行きます!

ええ天気やー。

って心の中で言い聞かせながら走ります。
〔めちゃ暑いやんけ!なんてお日さん照っとるねん!って思っても口には出しません〕

イメージ 5

イメージ 6


しかし今日もサイクリングしてる人いっぱいやなぁ。

すれ違う人に
「頑張って!」

って声をかけられてましたー。チビちゃんが。

そりゃふつーのちゃりで、ヘルメットを着用してサングラスかけて走ってるんですよ。

まして、今日は約10キロ南へ走りましたから。流石に帰りを考えて
「帰ろうやー。゚(゚´Д`゚)゚。」

ってチビちゃんにお願いしました。゚(゚´Д`゚)゚。

こいつ、ふつーのちゃりやで?イかれとる💦

って思っても口には出しません。大人ですから。

さて、帰りますか!

再び帰路へ。

帰りは途中一回休憩を。

イメージ 9



その休憩場所から、うちの両親が住んでる家が見えるんですよー。

チビちゃんが、
「バァバのとこ行きたい」って。

おかんに電話すると家にいるとのこと。

早く帰ってゆっくりしたかったんですが寄り道。

ちょうど昼前やったんでついでに昼飯食わしてもらおう!

イメージ 7

イメージ 8


ご満悦です。

さて、帰りましょう。

あーしんど。゚(゚´Д`゚)゚。

脚、パンパンですわ。

イメージ 10