岡山からマサト | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

彼のバイクの車検が終わりましたー。

新幹線で岡山から再びマサトが来ました。

前回もそうでしたが、今回も持てるだけの岡山駅で売っているサラダロールを買って来てくれました!もちろん沢庵だけでなく、高菜のやつも!

そーゆー気遣いが出来るし、悪いと思ったら素直にごめんなさいと言えるマサトは最高の部下です!可愛いやつなんです。
今は岡山へ転勤になってるけど必ず大阪へ連れ戻してあげるからな!

うちのチビちゃんもマサトが大好きで、今日も会えて喜んでましたよ。

また来いよ!