ひとりさん直伝講演会in静岡 | 幸せの道☆ハピネスTAO

幸せの道☆ハピネスTAO

髪と心と体の『美容と健康』

感謝してます爆笑
 
2022年9月11日
静岡パルシェ

ひとりさん直伝講演会

が開催されましたキラキラ
 
 
ニコニコタツヤ部長が、お話してくれた一部分ですニコニコ
 
星動けなくなってからリハビリ。。。じゃなく
  リハビリは、動けるうちから
  それには「歩く」が人間に合ってる
 
星そのままでいい 1ミリも変えなくていい
  そこから「安心」の波動が出る
  
星一人さんは、自分の人生「喜劇」と決めてる
  面白いことしか起きないと決める
  自分の中でスカッとする形に変えちゃう
 
星なんとなく=直感
  魂が教えてくれる道
  なんとなく合わない人とは会わない
  なんとなく合わない所には近づかない
 
星このことがダイヤモンドに変わります
  自分で何とかしようとしない
  ぜ~んぶ龍神さまに丸投げ
  ちょっとでも残しちゃダメ
  龍神さまを信じて、お任せしちゃう
 
星檄文は言霊
  読むだけで浄化浄霊ができる
  自分に芯ができる
  強くなれる
 
めっちゃ楽しかったですチョキキラキラ
 
タツヤ部長には、また静岡に来ていただきたいと思っております照れ
楽しみにしていてくださいラブラブ
※オファーは、これからですが。。。
 
タツヤ部長のYOUTUBEですキラキラ
講演会のお話など。。。いろいろおねがい
 
 
長谷川ひろこ
〒424-0001
 静岡県静岡市清水区梅ヶ谷309-6 
           カットハウスジュン内
スマホ 090-2618-2963
電話  054-347-5568
メール happiness.tao.tenyo@gmail.com
 

   友だち追加

  【公式】ハピネスTAO☆長谷川ひろこ

 

まるかんのお店 ハピネスTAOは、

   美容と理容のお店 カットハウスジュン

 の中でやっていますクシハサミドライヤーブラシシャンプー