❇悩むのやめたら上手くいった❗❇ | 幸せの道☆ハピネスTAO

幸せの道☆ハピネスTAO

髪と心と体の『美容と健康』

感謝してますニコニコ
まるかんのお店 ハピネスTAO
長谷川ひろこです爆笑

先日、
悩むのやめたら上手くいった❗
という体験をしました星

 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

私は、夫と義父の3人で暮らしています
同居に問題は無いのですが…
義父の晩御飯の支度だけが、
モヤモヤしていましたアセアセ

料理を作ることは大好きですハート
ただ…時間が早いの遅いの言われたり…
内容にケチつけられたりは…
ムカつきますむかっ
✳夫は私にとって無害ですグッ

義父には、
しっかり言い返してきたし、
もっともっと言い返せるので、
問題ないと思っていました

でも、
先日の『はなゑ社長のZoom講演会』と
タツヤ部長の『ひとりさん直伝講演会』
に参加してから
我慢できなくなりましたグッ

どう解決しようか…
しばらくモヤモヤしていましたタラー
でも、
いつまでもモヤモヤしているのが嫌になり
「悩むのやめ~た❗」
「龍神様お願いします❗」
と、丸投げしました🐲

そうしたら
その日の内に解決しました❗❗

お昼作りに来てくれているヘルパーさんに
晩御飯も作ってもらえることになりました爆笑

何もしていないのに❗
ただ、悩むのやめて
龍神様に丸投げしただけなのに❗
私の希望通りになりましたキラキラキラキラ

タツヤ部長の『ひとりさん直伝講演会』で
教えていただいた通りになりました🐲

はなゑ社長は「我慢しながら幸せにはなれない」と教えてくださいますキラキラ

本当にそうだと
実感しましたチョキ

今、とってもスカッとしています照れ

 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

上差しはなゑ社長のZoom講演会のアーカイブ動画配信
こちらからお申し込みできますキラキラ
視聴チケット 11,000円(税込)
✳️4月30日23時59分まで視聴できます



スター舛岡はなゑ社長YouTubeスター



スター鈴木タツヤ部長YouTubeスター


 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

まるかんのお店 ハピネスTAO

TEL 09026182963
Gmail 
    49.happinesstao@gmail.com
住所
    静岡県静岡市清水区梅ヶ谷309-6
            カットハウスジュン内

公式LINE  https://lin.ee/6idouHx