経理サポート【サービスと料金】 | くるまとくらす

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片づけのプロであるライフオーガナイザー®が
夫と開業した車屋のバックオフィスを担当
「経理×片づけ×暮らし」を発信しています

経理サポートは、経理作業(確定申告に繋がる数字の整理)を行うサービスです。

サービス料金
1ヶ月:3,000円~
12ヶ月:35,000円~

*仕訳数と書類の状況により、料金が変わります。


経理サポートサービスの流れについて
▼お問い合わせ
▼ヒアリング
▼書類の受け渡し
▼入力
▽入力内容の確認
▼入力内容の修正
▼月次資料の受け渡し

※受け渡し(納品)と共に、作業料金のご請求となります。
※(▽印)は、お客様が行う作業です。

お支払のタイミングついて
1ヶ月単位での請求となります。
こちらで月毎の作業が完了した段階で、お客様に内容の確認をしていただきます。

▼入力
   ☆入力作業完了のお知らせ
       ⏬
    ☆入力内容を確認
       ⏬
▼入力内容の修正
       ⏬
    ☆作業完了のお知らせ
▼月次資料の受け渡し(=納品)
    請求書の送付
       ⏬
▽指定口座へお振込み(現金可)


*入力
領収書の入力・売上の入力・通帳の入力
売掛金・買掛金の入力
残高の照合

「入力が終了する」とは、
「月末の残高が確定する」とご理解ください。

*追加・訂正
基本的に月を戻ってデータを追加・訂正する事は致しません。

*修正
完了した月の取引が抜けていた場合は、
気が付いた時点で、報告してください。
適宜修正処理させて頂きます。

料金の請求について
用意が出来た資料から順次お預かりする場合、不足資料があり月末の締めが出来ない場合の請求は、以下の通りです。

請求は1ヶ月単位とします。お預かりした資料は順次記帳作業を進めます。
しかし月末の締めが完了できない場合は、作業途中のまま保留とさせていただきます。
不足資料等のご連絡差し上げますので、ご対応ください。


例〉5ヶ月分の資料をお預かりした場合

①5ヶ月分の全ての入力が完了した。
・最終月の残高が確定
請求額:3000円×5(ヶ月)

②お預かりした資料の入力が完了したが、不足資料があった。
・3ヶ月分は月末の締めが完了
・残り2ヶ月分に不足資料があった
請求額:3000円×3(ヶ月)

お申し込み・お問い合わせ
詳しくは、直接お問い合わせください。


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