今年二回目爆弾

追突された叫び

photo:01




ダンプカーがぁぁぁ

信号待ちから青になって発信しようとしたら当たって来た

結構な衝撃だったけど、向こうは殆ど無傷、こっちは後ろのガラスが割れてる目


今、雨が降って来たドクロ

出張先で日曜まで仕事あるし、保険会社とかなんやら電話のやりとりいっぱいせないかんし…あせる


今からビニールシート張って雨対策やDASH!


頭もいたいような気がするし、念のため病院にも行っとこ


一年に二回もカマ掘られるなんて…汗


お祓い行ったのにぃぃぃぃぃ


でもお祓いしたからこれですんだのかな…

昨日ももうちょっとでセルシオに突っ込まれそうになったし…ギリギリセーフで、あれはヤバかった


まぁ気をつけて行こう
広島2日目終了

photo:01


photo:02


photo:04



あと3日間頑張るぜ‼