先週水曜にカレー作ったらなんか焦げ臭い(T_T)
木曜朝、昨日のカレー、もしかしていい味になってるかも…と思い食べると…
マズイ
焦げ臭い
でもなんとか全部食べたら昼まで口の中が臭かくて具合悪かった
なんか意地になってその日の夜もカレーもう一回挑戦
焦げない様に、焦げない様に…
じっくり作り、食べてみると…
ちょっと焦げ臭いけど前よりはいいかぁ
で、翌日金曜朝、残り食べたら、焦げたカレーを温めたから焦げが広がって一口でギブアップ
よく思い出すと今週、月曜朝、火曜夜もカレー食べたから…今週ずっとカレー食べてる
でも悔しい
原因考えると、どうも鍋がIH対応じゃないんじゃないか⁈と思い、ハンズで鍋買い
土曜日もう一回懲りずにカレー、今度はカツカレー
美味い
やっぱり鍋だった
これで納得納得
もういいと思いながら日曜昼、カレーうどん
ここまできたら修行です
でもこれはいけた
さすがに日曜夜はカレーから脱却して、餃子が食べたくなり、焼くだけのやつ買って来ました
カレーからは逃れたけど、焦げからは逃れられませんでした
めっちゃこげてる
明日から餃子週間にするかと思ったけどやめとこ
龍馬伝も観たし、明日朝早いし、明日はちょっと気合入れんといかんからもう寝るか
おやすみなさい
木曜朝、昨日のカレー、もしかしていい味になってるかも…と思い食べると…
マズイ

焦げ臭い

でもなんとか全部食べたら昼まで口の中が臭かくて具合悪かった

なんか意地になってその日の夜もカレーもう一回挑戦

焦げない様に、焦げない様に…
じっくり作り、食べてみると…
ちょっと焦げ臭いけど前よりはいいかぁ
で、翌日金曜朝、残り食べたら、焦げたカレーを温めたから焦げが広がって一口でギブアップ

よく思い出すと今週、月曜朝、火曜夜もカレー食べたから…今週ずっとカレー食べてる

でも悔しい

原因考えると、どうも鍋がIH対応じゃないんじゃないか⁈と思い、ハンズで鍋買い

土曜日もう一回懲りずにカレー、今度はカツカレー

美味い

やっぱり鍋だった

これで納得納得

もういいと思いながら日曜昼、カレーうどん

ここまできたら修行です

でもこれはいけた

さすがに日曜夜はカレーから脱却して、餃子が食べたくなり、焼くだけのやつ買って来ました

カレーからは逃れたけど、焦げからは逃れられませんでした

めっちゃこげてる

明日から餃子週間にするかと思ったけどやめとこ

龍馬伝も観たし、明日朝早いし、明日はちょっと気合入れんといかんからもう寝るか

おやすみなさい


