先週水曜にカレー作ったらなんか焦げ臭い(T_T)

木曜朝、昨日のカレー、もしかしていい味になってるかも…と思い食べると…

マズイドクロ
焦げ臭いダウン
でもなんとか全部食べたら昼まで口の中が臭かくて具合悪かった叫び

なんか意地になってその日の夜もカレーもう一回挑戦ビックリマーク

焦げない様に、焦げない様に…
じっくり作り、食べてみると…

ちょっと焦げ臭いけど前よりはいいかぁ

で、翌日金曜朝、残り食べたら、焦げたカレーを温めたから焦げが広がって一口でギブアップ叫び

よく思い出すと今週、月曜朝、火曜夜もカレー食べたから…今週ずっとカレー食べてる目


でも悔しいショック!
原因考えると、どうも鍋がIH対応じゃないんじゃないか⁈と思い、ハンズで鍋買いニコニコ

土曜日もう一回懲りずにカレー、今度はカツカレー目

photo:01



美味いビックリマーク

やっぱり鍋だった!?
これで納得納得グッド!

もういいと思いながら日曜昼、カレーうどん目
ここまできたら修行です!!
でもこれはいけたグッド!

さすがに日曜夜はカレーから脱却して、餃子が食べたくなり、焼くだけのやつ買って来ましたニコニコ

photo:02



カレーからは逃れたけど、焦げからは逃れられませんでしたショック!
めっちゃこげてるしょぼん

明日から餃子週間にするかと思ったけどやめとこパー

龍馬伝も観たし、明日朝早いし、明日はちょっと気合入れんといかんからもう寝るかかお

おやすみなさいパー