いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ



今回は、泊まったホテル🏨の
モーニングが良くて〜
何回も利用してるから〜
ちょこっと紹介
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎



用事があって(2/3)
またまた、
急遽、主人と一緒の行動になり
・・・・・・・
シングルの部屋を利用
笑い泣き
我が家、このパターン2回目よ〜
ゞ(≧ε≦*) 爆笑



10階からの眺め〜

夕方
チェックインしてすぐ〜




ランチが遅かったので…



夜は、主人が予定あるので
私の夕食は…






夕食が少なかったので
朝食は…

何故、朝から爆笑してるかというと〜
『🍺』マークになの〜
遅くまで飲んでたな〜と分かったから 笑


準備出来たからさぁ〜
7:30まで、待てませんでした
チュー




はい💕
好きな物をチョイスして来た
私の朝食が、こちら〜


分かります!?


朝から〜〜
🦐🐟海鮮丼🦐🐟
ラブ

前回、宿泊した時はなかった
『カニ』が、あり入れたわよ〜ꉂ🤣𐤔

いろいろ食べたいから、ご飯は少なめに
ウインク


この後、お茶漬けも頂いたのだけど
撮るの忘れたわ
チュー



こちら、パン類も
美味しくて〜
特に、クロワッサン🥐💕


大きいオーブンあるのは
分かってたけど…


目の前で焼いてるとは…
知りませんでした
びっくり
焼き色が着いてきて〜
めちゃ美味しそう〜
って
めちゃくちゃ美味しかったですよ
ラブ




調べてみたら、宿泊者以外でも
朝食🥐☕️食べれるみたい
ウインク 
おすすめです♪