いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ


今回は
初めて行った
《ワンダーファーム》ランチ
(2/3)
😋🍴💕

出来たばかりの頃は
『トマトランド』とも言ってた様な〜🤔





ランチを頂いたのは
こちらの建物♪

ちょっと遅めのランチ





トマトを沢山使った前菜にデザートとが
ブュッフェ式で頂ける💕

私はブュッフェのみ
主人はブュッフェ+スパゲティ




でも、私にスパゲティを
選ばせるという神対応の主人にビックリ❗
ラブ

贅沢に、蟹トマトクリームスパにした
爆笑
濃厚なトマトクリームで
美味しゅうございました〜♪


デザート…
写真撮るの忘れたわ〜
笑い泣き



トマト好きさんには
🍅🍅🍅🍅🍅🍅
おすすめな場所ですよ
ウインク