写真📸撮ってたよ〜♪
良かった〜✨
ε-(´∀`;)ホッ


では、記録としてアップしますね
照れ




ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン

izumoさん💕

クリスマスプレゼントで
🎁
頂いていたクッキー〜✨
ラブ



『本』📖の様になってたの〜✨

中には、クッキーが5つも ラブ
一緒にコーヒーも頂いたのだけど
この時は、紅茶の気分🎶
もちろん、izumoさんから頂いた紅茶☕️💕
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎
幸せでしたわ〜照れ
izumoさん
ありがとうございました✨




ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン




次は、ちゃあさん💕

こちらも、クリスマスプレゼント🎁💕
爆笑
めちゃ嬉しかったよ〜ラブ




このワンちゃんクッキー…
どこから食べて良いか…
久しぶりに迷ったわぁ〜笑い泣き
カワイ過ぎですわラブ
これまた、一緒に頂いた煎茶と♪
もちろん、三日月🌙も一緒にねウインク
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎
こちらも、『ホッ♡』とする時間を
楽しめました✨
ちゃあさん
ありがとうございました✨



ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン





では、また♪
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿