いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ





*ランチ編*


続き、行きますよ〜ウインク︎💕︎


桧原湖から、猪苗代に抜けて
ドライブ🚗 ³₃

新緑が気持ちよく〜

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


izumoさんの秘密の場所へ︎💕︎




猪苗代湖が見える〜ラブ

牧草地帯で…



牛がいたラブ︎💕︎


実家で牛を飼っていた事があったので
めちゃ懐かしかった〜✨
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




そして…もう少し高台へ♪



太陽〜キラキラ✨







今日は、高い所ばかり〜ラブ︎💕︎

めちゃ気持ち良かった〜✨
٩(๑>∀<๑)۶



ここで、三人の過去世の話に💡
びっくり

izumoさん、巫女さんだった時代があると
言ってて〜


な、何ですと!?滝汗


私も、過去世
巫女(シャーマン)だった時代があります

もしかしたら、過去世で
一緒だったのかも〜♪



ちろもんこさんは、特攻隊員だった
時代があるそうびっくり

だからか〜
ちろもんこさんてね…
私の勝手なイメージなんだけど…

儚い

感じがしてたのよ 滝汗

特攻隊員の過去世を感じてたのか?
話をして、妙に納得してしまいました
おねがい


女子の話は、ホント楽しかった〜︎💕︎



で、思った💡

私、自分の過去世をかなり前に
みてもらってたけど…
ブログに書けなくて…
上手くまとめられなかった…
因みに2年前の話…
書く時が来たのかな?
🤔

ちょっと、まとめてみようかな?
照れ



と、三人旅のお話は、ここまで照れ


izumoさん
✨ドライバー✨
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨








では、また︎💕︎