いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ




はい、続き、行くよ〜デレデレ︎💕︎




駅に連れて行かれたのよ真顔


もちろん、電車に乗り込みます!




無限列車だった
滝汗



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



説明しよう真顔


【無限列車】とは、大人気アニメ
《鬼滅の刃》に出てくる
超〜〜有名な列車である
真顔



滝汗



笑い泣き

どんな説明〜ゞ(≧ε≦*) 爆笑




こちらの駅の説明、詳しくは、
izumoさんの過去ブログへウインク︎💕︎

私は、写真で行くよ〜︎💕︎





切符も購入したよ♪


手のモデルby.ちろもんこ︎💕︎






乗り込む︎💕︎


izumoを激写中の ちろもんこを激写する
あたし爆笑︎💕︎





懐かしきブランコにて
想いを馳せる三人衆︎💕︎


何とも素敵な駅でありましたよ
照れ




トトロが出てきそうな雰囲気︎💕︎



因みに、こちらの駅は…

愛の始発駅
ラブ  ラブ  ラブ




こちらは、ちろもんこさんのブログ♪



続く︎💕︎