私、遠隔孔雀明王エネルギーに
申込してました爆笑︎💕︎





いらっしゃいませ♪
個別【神様カードリーディング】お休み中





こちら、龍女ヒーラー
リカさんおねがい︎💕︎


申込していた事を、すっかり忘れて
過ごした8月8日でしたが…



*画像お借りしました*



ちゃんと
体感しておりました
✨( ー̀ωー́ )✨




だから…

このブログを書けたのだわよ!
ラブ


8月8日は、午後から  とても
体が軽く感じたのおねがい

それで、頭もスッキリ

そりゃあ〜いろんな事が…
降りてきた
感覚になりますわ
笑い泣き拍手

降りてきやすい状態に整えられた
とも言える
ウインク


素敵なエネルギー
だったのだわね

ラブ  ラブ  ラブ  ラブ  ラブ  ラブ  ラブ






今もね、いろいろと
新メニューに向けて用意しております
おねがい





これらが、どんな組合せで
どんな感じのメニューになるかは
お楽しみにウインク︎💕︎


その前に…


公式LINE
始めたいのよ!🤣



なゆー*さんのプレゼント🎁企画


プリントアウト📃したのよ!

いろいろ出来なくて…まだ、2種類しか
プリントアウト出来てない🤣

読んで…操作して…文面考えて…

途中で止まってます滝汗


が…頑張りますね笑い泣き






今回の遠隔エネルギーは…
リカさんと♪

MentalBody Consult

聖さん


お2人に送って頂きました!

ラブ




✨リカさん、聖さん✨

ありがとうございました

✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




あたしも、新メニューに向けて

頑張りますウインク︎💕︎






では、また!

バイバイ照れ