昨日は天気良かったから
お散歩へ👣行って来ましたおねがい💕︎






いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する






こちらへ書いたように︎💕︎


椿と桜が咲いてましたラブ︎💕︎

カーディガンとストールを首に巻いて
出掛けたのですが、丁度いい感じでした
ウインク




まずは【神社参拝】︎💕︎




次男坊の希望高校🏫合格🌸のお礼を♪
改めて家族みんなで来ます♡




こちらにも︎💕︎



こちらは、樹齢千年を超える
🌸御神木・峰張桜🌸

エドヒガンザクラ

可憐な桜が咲きますウインク
今年も楽しみです︎💕︎




今回は【散歩】と【神社参拝】の他に…

✨初めての喫茶店に行く✨

という目標がありました真顔




喫茶店でゆっくりするアイテムも
持参したよ爆笑

巷で【鬼滅の刃】の次に流行ると
言われている…【呪術廻戦】デレデレ

主人がハマり…大人買いしてあるんですが…

まだ、5巻までしか読んでなくて…
喫茶店で、ゆっくりするかな〜と
思っててへぺろ︎💕︎




入り口〜✨


おっ?!
可愛い足跡が…♪


ここを入るのね♪

奥の席を案内されて…

数あるメニューの中から…

ウィンナーコーヒーをチョイス♪

ポーン

は、初めて…です…
クリームが別に来た!
🤣


チョコレート付き︎💕︎







『ゆっくりしたのね、月夜さん♪』




って…思う…よね?





1冊しか…漫画本…読んでません







すぐに、店を後にしました…








理由は…こちら…

わかります?何か…

全席に灰皿とマッチが置いてあるの…

だからね?
・・・・・・・
店内に入ってすぐ…タバコ臭かったの…
( ºωº )チーン…

ウィンナーコーヒーも美味しかったのか…
分からないです…
タバコ臭いから
窓開いてて、換気してますが…
染み付いてる


楽しみにしてただけに…
ガッカリ感が…半端なかった…😢

タバコ…苦手なんです…
私の父親、めちゃヘビースモーカーでした

春休みで親子連れが多かった
もちろん、大人はタバコ吸ってます

昔は《普通》だったけど
父親がヘビースモーカーだったからね〜
今は、無理だわ〜笑い泣き
父親、肺が伸びきってて咳止まらずタバコ辞めた人



店内も、名画のポストカード飾ってあり
センス良かっただけに…残念…


また、喫茶店探しますウインク


では、また!
ありがとうございましたラブラブ