今月も参加してますウインク︎💕︎
(追加あり♪再アップ♡)





いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する






なゆー*さんの【リブログ選手権】︎💕︎

昨日(3/24)天気も良く
散歩日和ラブ︎💕︎



やっと…


お花に出会えました!



椿ラブ︎💕︎

前日が雨だったので、落ちてる椿も
多かった💦











桜〜ラブ︎💕︎

ホント、ここの枝たちだけなの笑い泣き
後は、咲いてない( ー̀ωー́ )

ありがとう!



はい!
なゆー*さん!

福島県🌸咲きました
デレデレ





ここから、追加ブログです♪

散歩の様子は、また、ブログに書きますね
ウインク
こちら♪




今日(3/31)
天気良好なのに…黄砂が酷くてチーン
近場を散歩👣





ふきのとうを発見ラブ



こちらは、タンポポ︎💕︎


みんな元気に顔を出して来ましたラブ︎💕︎

私たち人間も、コロナに気をつけながら
元気に活動したいですねウインク







では、また!
バイバイウインクラブラブ