昨日の【ミッション】②


午前中、主人と別の100均に行ってみました
おねがい



どうやら主人、やる気あるみたい
(*´艸`)♪





いろいろ見たけど…ないのか?
と、思っていたら…





無事、見つけて来た!爆笑

出すと、こんな♪


整理整頓したい所
気になる所は…

人それぞれ︎💕︎

出来る人がやれば良いウインク






Before




After



主人は、午前中、フローリング拭きと
玄関の窓拭きもやってくれました
デレデレ



だから主人、午後からは、ルンルンと
出稼ぎという
パチンコ&スロットへ
🐌♪

これがまた、勝って帰って来ると…
お小遣い頂けるので
気持ち良く、『行ってらっしゃい♪』の
お見送りしますよ、私︎💕︎
ゞ(≧ε≦*) 


折角の年末年始の休暇


やる事やったら
思いっきり好きな事する!

に限るねウインク︎💕︎







・・・・・・・


ん?



…外から、、、

車のエンジン音が…聞こえるよ?
滝汗





ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン



外を見てみたら…



主人が笑顔で手を振ってる
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

2万勝ったから帰って来たんだって!
3時間と早いお帰りでしたウインク︎💕︎
今回は、お小遣い貰わなかったよ!笑
前回、負けたからね😂






では、また!
ありがとうございました✨







リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎