なかなか…くせ者でした…
チーン






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する






実は…

主人に頼まれた…のよ…
滝汗




ボールペンの字が…主人
鉛筆の字が…私 😅




すっごい、細かく書いてあるでしょ?
滝汗





珍しく整理整頓を
主人がやり出した!
ゞ(≧ε≦*) 





📐定規で測り…

私にメモ紙見せながら説明してくれた
おねがい






どこかというと…


テレビ台のDVDの棚
ゞ(≧ε≦*) 



私的には、この状態で良いのだけど…
(扉閉まるから見えなくなるしさ😉)




主人は気になるらしい
笑い泣き




でね?
メモ紙とメジャーを持って…
100均(セリア)へ行ったけど…

なかったの…チーン

微妙〜に…疲れたよ〜笑い泣き
探すのって…疲れるよね?!
それも…ないって…(´;ω;`)
主人、今日まで仕事だから…雪降る前に買い出し
って事で、私が行く羽目になりました(;^_^A




まださ?



今日の【ミッション】
2つもあるんだからね…








後ほど、報告いたします!
✨( ー̀ωー́ )✨






では、また!
ありがとうございました✨






****お知らせ****

みなさん!ご存知の通り
わたくし…
【3日間30記事チャレンジ】してますので
みなさんのブログへ遊びに行けてません…
チャレンジ終わりましたら
遊びに行きますからね〜笑い泣き
『いいね』ありがとうございます︎💕︎
励みにまりますラブ︎💕︎

************




リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎