クリスマスの片付けの後は…これよ!
真顔




いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する






✨正月飾りも購入✨


こちらは、雪国ですから…
雪の降らない内に買い物に行ってきました
ウインク



頑張って…次男坊に手伝ってもらいながら
飾り付けしましたウインク︎💕︎




*玄関*
生花と造花、2種類置きますおねがい
華やかなのが好きなんだ︎💕︎




丑の置き物ラブ︎💕︎
背中に乗っているのは、仔牛らしいが…
私には…
体重3ケタの主人の背中に乗るわたし︎💕︎
のイメージで選びました爆笑




なんか…太陽みたい︎💕︎と感じたので
数ある中から、これを購入デレデレ︎💕︎




こちらも、玄関に︎💕︎
トナカイ…いますが…良いのがなかったから
利用してます笑い泣き

これ  ⬆
昨年、お義父さんが作った物爆笑
上手よね?!
流石に捨てれず、再利用ですウインク




Xmasツリーがあった場所︎💕︎
テレビ台だから…
フィギュアも、もれなく飾ってある
ゞ(≧ε≦*) 爆笑




台所のカウンター︎💕︎
この丑さんには、花みくじが付いてたのウインク

ポーン  ポーン  ポーン

『移り気』って…チーン

B型だからね…飽きっぽい所は…ある滝汗

氣をつけます笑い泣き






はい!
正月準備もコツコツとねウインク︎💕︎







って、今日が後1時間30分で終わりじゃん!
😱


後、1つ【ミッション】あるのよ!
滝汗


とり掛からなければ!
(ง •̀ω•́)ง✧




では、また!
ありがとうございました✨





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎