どんだけ…滝汗






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*







こちら、野引さんのブログ︎💕︎


この中にね?
野引さんが買った切腹最中が載ってるの♪
*画像お借りしました*






これを読んで…

食べてみたい!ラブ︎💕︎

って思ったの!






そしたらさ?

先程…






ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン



目の前に現れた!
ラブ


帯には『感謝』と書いてありますが…

主人が職場で頂いた

✨切腹最中✨

ゞ(≧ε≦*) 爆笑



『食べたいな♪』って思ってさ?
8日後に、目の前に現れる?!
滝汗

コロナがない時なら、わかるよ?
普通に遊びに行くし、なんなら
仕事で東京出張もあるからね?

今、コロナだよ?
取寄せでもしたのかな?!
ここは『福島県』よ♪




に、してもだ…





食べたい物が
こんなに早く
手元に来るもんなの!?
( ̄▽ ̄;)


いやぁ〜〜︎💕︎
なんて幸せな世界に生きているのだろう
笑い泣き



ホント、感謝 です爆笑︎💕︎




あっ、ちなみに〜
こんな夜中に写真撮ってブログアップ
したのは…

この【切腹最中】を長男が狙っているから
滝汗

低血糖の補食に食べられる可能性あるからさ
笑い泣き





これからも

もっと引き寄せられる私でいようっと♪
ウインク






では、また!
ありがとうございました✨







ただ今、こちらに参加中♪


リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎