わたくし…
【神様カードリーディング】でも
【内職】でもない…お仕事しました
真顔
(追記あり♪最新時間で再アップ♪)





いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する





私のお友達ちろもんこさんおねがい︎💕︎

ちろもんこさんの
ブログスタートのお仕事を
させて頂きました
デレデレ


ちろもんこさん、リアル友達で
子供たちが同級生だったりする
ウインク


『アメブロを初めてみたい!』
想いを抱えて…10ヶ月…



私に言った言葉が…
アメブロ教えて!
2時間で、おいくら?



ポーン  ポーン  ポーン



始め…
何言ってるか理解出来なかった!
笑い泣き


何かね?
仕事にできるじゃん♪
ては、言われていたけど…



最低限の知識でやってる
だけよ〜🤣



でもね?
ちろもんこさんも、私と同じ
✨スピを学んで取り入れている方✨

自分に【アメブロ】が必要で
やりたい想いをカタチにするなら…

お金を払ってやるぐらい
覚悟を決めてやらないと!

の、想いをヒシヒシと感じたのおねがい



私も
普通に友達なんだから!と
受け取らない選択をせずに
お金のブロックをなくす勉強中だから

しっかり受け取りました
おねがい




ちろもんこさん、スマホなど
電磁波が…苦手な方
2時間がやはり、限界のよう…
滝汗

ちろもんこさんのペースで
フォローもして行きたいと思ってます
照れ
フォローは確認作業だから、さすがに
お金は頂きません( ˊᵕˋ )♡



こんな感じで、スピを学んでいると
自分にも相手にも必要な事には
ドンピシャなタイミングで訪れる


その流れに氣づき、乗るのが
大切なんだと改めて思いました
おねがい


これからの日々も楽しみです
ウインク




では、また!
ありがとうございました✨










ただ今、こちらに参加中♪





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ちろもんこさんもブログに書いてくれてた
ラブ