【ロックダンカー】
Amebaでブログを始めよう!

別れ

自分から切り出すのは初めてだった。


涙が止まらなかった。


なんか今は頭の中が真っ白だ。


これからどうなるんだろう。

うまくいかない

しょうがないか。


なんか俺も素直じゃないなー。


大人な自分。子供の自分。


どっちか分からないわ。

微笑み

あなたはいつも微笑む人だから
今日の別れを感じさせない人
半端なやつでごめんね
気付かなかったごめんね
だから今夜はせめてはなむけさせて
どうか幸せになってよ
神様お願い
こんな素敵な人傷つけたら僕が許さない
だけどまた明日の風を受けあなたは微笑む

今花道を行くその背中にそっと手を振るよ
はるか未来へと歩きだしたあなたに幸あれ

だけどまた明日の風を受けあなたは微笑む

あなたは微笑む