【ロックダンカー】 -2ページ目

分からなくて

自分でもどうしたらいいのか分からなくて。


本当は別れたくない、別れたくないのに。


別れなきゃいけないんだよね。


別れたほうがいいのかもだけど。だけどツライ。


考えてばっかりな自分が嫌になる。分からないことばかりで嫌になる。


別れる

好きだけじゃやっていけないわな

価値なし

アホかぁあいつアホかぁ



アホかぁあいつアホかぁ