今日は義父のリハビリでした。
いつも13:30には家を出なきゃ
いけないけれど
12:30の時、まだパジャマ姿のまま

そんな義父を見ると
なんだかヤキモキしちゃう

最近は靴も自分で履けなくなった
一度やろうとして、そのまま前に
転びそうになったから
怖いのもあるのだろう



セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄


今日はなんだか気分が悪く
もやもやしていたから
待ち時間に温泉に♨️


やっぱり私はここのお湯が
やわらか〜いから好き❤️

ちゃっかり露天風呂にも行って
小鳥さんの声に癒された


束の間の休息を楽しんで
ちょっと髪がまだ濡れていたけど 
お迎えの時間になった


中にも時計があるのは
ありがたい

出て来てからは
アイスクリームを食べながら
オリンピックをみてたら

体操の男子が金メダル🥇 
とる所が見れました〜

スゴイね!私まで嬉しくなって 
泣きそうになりました

おめでとう㊗️



畑のおじさまに朝会って
黄瓜をいただきました♪
 
ありがとう😊🫶