今日買物へ行って
おトイレに
入っている時に

お母さんとお子さんが
別々のトイレに入ったようで

「終わった〜」
「わかった〜ちょっと待っててね」

とそれぞれ聞こえて来ました

あ〜私もこんな感じだったなぁと
懐かしく思い出しながら
手洗いの所に来ると

3個あるうちの一番左に
そのお母さん
真ん中に保育園年長さんぐらいの
子どもさん
私は一番右側へ


そしたらそのお母さんの手洗いの水が
チョロチョロって
ほんの数的しか出なくて(笑)

お母さんは女の子の所で
「あそこ、ちょっとしか
出ないんだ〜」
と言いながら手を洗っていました

その光景が鏡越しに見えたから
「あーそこ、前までずっと
壊れてたんですよ〜」
って、思わず言ってしまったの

そしたらお母さんが
「あはは〜そうだったんだ〜
面白いね〜
今日はギスギスと嫌なことばっかり
あったけど、最後に笑えて良かった〜🎵」

と言いながら
私に向かって
「ありがとうございます〜🎵」
とめちゃくちゃ笑顔で
お辞儀されました


私の方こそなんだかうれしくて
ほっこりε-(o´ω`o)
させてもらえました


たぶん夏休みに入って
旦那さんの実家に帰省されてたのかな


通路で待っていた旦那さんに
嬉しそうに報告されてました
素敵な人ですね(*´ω`*)



久しぶりに寿がきやのラーメン

食べました♪


やっぱりこの味好きだわ〜😋