いろんな音楽を少しずつ聴いていたら
ギター/ローリーに出逢った

正直昔はローリーって異色で
いいともとか出てた時は
なんかめっちゃハイテンションな人だな〜
ぐらいにしか思っていなかった


だけどだんだん観て行くうちに
すごく感性豊かで
音を感情に乗せて
一体化していく演奏に
うっとりした


やばいな…
すげーこの人!

でもCherさんを前に
めっちゃ緊張しているのが
見てとれた

ローリーがんばれ!
自分は自分の演奏をすればいいだけだよ

私は心の中で
いつしかローリーを
励ましていた


そしてCherさんは
音楽誌の対談で名前しか 
聞いたことなかった無知な私…


この人の強気な物言いで
ちょっと一瞬あれ?苦手かもと思ったけど

ローリーの技術と
ギターが好きだという熱に
「お!やるじゃん!」
って顔になって
ちゃんとギターで会話していくのだった


だんだん笑顔になるCherさん
だんだんタバコもどうでも良くなっちゃう
Cherさんにクスッと笑った


そのぐらいローリーの
ギター熱
音楽を愛する気持ちが
伝わったんだと思いました


こんなセッション
有料じゃないとダメなんじゃない?
って思っちゃうほど
痺れましたハートのバルーン
素敵な動画をありがとうございました🎵