今日はこちらの上映会に

行ってきました


私は街に車で行くのは不安なので💦

バスとJRで行くことに


家から最寄りのバス停までは

1.7キロ

そう、田舎だから地下鉄なんて

通ってないんです〜


日傘をさしながら歩きましたが

途中で暑くて具合悪くなり💦💦

木陰で休みつつ、水筒のお茶を飲んで

ちんたらチンタラ歩きまぁす



もーね、汗が止まらないの悲しい

日傘あるから大丈夫♪

と思ったけど甘かった〜あせる



で、歩いてたら後ろからバスがきちゃって

急いでアラフィフおばさん走りますあせる

きゃーいそげーww

なんとか乗りこんでセーフ◎ww

そこからは地下鉄で金山まで行くも


目的地へ行くにはどっちのホームか?

わからなくてはてなマークあせる



どうやら瑞浪方面で、あってたっぽい(笑)

最初、名古屋方面に並んでたおバカな私あせる



鶴舞〜到着音譜音譜


さてさて、名古屋市公会堂はどっちだ??

またキョロキョロ目目


たぶんアレかな

と勘でテクテク歩く走る人走る人


あーっちーーー

またもや汗が💦💦



おーこれだこれ


うん、映画は2時間ぐらい

ちょっと長くて首が疲れた

( "・ω・゛)ヨボーン

しかもメガネ忘れて

字幕出るけどなんも見えんかった(笑)


あはは やっちまった〜爆笑

そうそう、名古屋市長の河村さん来てたよ〜





まぁね、終わってそっこーカフェへ

逃げ込む笑


ご褒美おやつは

じゃーんハートのバルーンハートのバルーン



カフェモカ飛び出すハート飛び出すハート


知人はアイスコーヒー


いろいろどーでもいいこと

いっぱいしゃべってめっちゃ笑った爆笑



不良の私には

このゆるゆる感がやっぱいいわ爆笑

まじめは疲れる笑