サイズ指定で
なるべく汚れが目立ちにくい
濃いめの色味で

というご注文をいただいて
有り合わせの布でいいから
と言われたものの

私は基本的に薄い色とか
ピンク系やブルー系が
ほとんどだったので

少し前に買っていた地味な感じの
ハギレでやってみました


29cm✖️20cm



6cm角に切ったハギレを並べて

繋いでいって

混ざり合う所にくすんだ赤の

バイアステープを縫い付けて




パイピングはミシンで

だーーーっと(笑)


裏布を縫い付けて



グリーンのバイアステープでくるんで

ちくちく塗ったら出来上がり♪



今日お届けに行ってきましたら

とっても喜んでいただけました照れ

私もうれしかったです。





朝は土砂降り
お昼はピーカン
夕方また土砂降りと雷


もうそろそろ
梅雨明けかな〜







見てくれてありがとうにゃん🩷