今日は比較的涼しく感じました風鈴

と言っても、昨日までが酷暑びっくり
もうね、外にほんの数分立ってるだけで
全身汗だくになる感じでした(笑)



殺人級の暑さだわ〜タラー


とはいえ、私の地域は最高でも

37.7度でしたけれどねあせる

その代わり湿度が常に70%ぐらいあるので

めちゃくちゃ暑く感じてしまいます。




昨日は一日中頭痛で

何もできませんでしたが



今日はお風呂掃除!




がんばってみましたよ(笑)

タイルをピカピカに磨いて

張り切ってやって滝のような汗💦



途中から、ちょっと後悔ヽ(´o`;

でもなんとか、やり切った٩( 'ω' )و


ついでに自分もシャワーして

さっぱりんこ乙女のトキメキ




今日は午前中に溜まった新聞を束ねて

義父のリハビリ待ちの間に


リサイクルステーションへ🚗💨

そこは、いつも80歳ぐらいのおじさまが、常駐してくださってます♪




私が車から古新聞を下ろしていたら

わざわざ車に取りに来て下さり

運んで下さいましたラブラブ


わ〜ありがとうございます🎵

とてもうれしくて

お礼を言って、次のミッションへ🚗💨



よかったにゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ピンボケすいましぇん



銀行で用事を済ませて、頼まれた物を買いに

ドラッグストアへ



なんだかんだで、やるべき事が

今日1日で無事に終わって

ホッとしましたε-(o´ω`o)




なんだかすごく肩がこってます

冷房で身体が冷えたみたい。

更年期の火照りもあって

顔は暑いのに、体は寒いっていう

おかしな感じ…あせる


しっかりお風呂に入って

身体を温めてあげようと思います音譜