昨日は義父のリハビリDAYでした

難聴の義父を助手席に乗せて
何を話したらいいか気まずくて
ちょっと悩んでいましたが
当の本人はぜんぜん気にならないみたいで
相変わらず車に乗る時
「はい、お願いね」
降りる時
「ありがとう」
後は終始無言なままです


でもたったこの二言でも
毎回必ず言ってくれるので
もうそれだけで十分だと思えるようになりました♪(*´ω`*)


どんよりした空で
あまりにも気分が沈みがちで
私が耐えられないくらいしんどい時
ラジオをつけてみました♪


そんな時に流れたこの曲
コザカイカズキさんが司会されていた
「ごきげんよう」の番組

サイコロを振って
その出た目に書いてある事柄に関して
ゲストが話す…


その時流れてた曲で
私はてっきり番組スタッフさんが
作った曲だと思っていましたが(笑)
なんと!薬師丸ひろ子さんが
歌っていた元歌があったとは
知りませんでした♪



爽やかな可愛らしい歌声に
ほんわかと癒されました(*´ω`*)ラブラブ