昨日はのんびり屋で
ダラダラするのが好きな
私には珍しく
アグレッシブな一日でした


それでも朝はいつも通り
家事をしてコーヒーTimeは
欠かせません


そして何より頼まれている物を
作りたい♪



今度は21✖️29で汚れの目立ちにくいいろ色

とのリクエスト🩷


画像縦になっちゃったw



ここまでやってもうお昼前!

好きなことをやっている時ほど

時間の流れが早く過ぎるように感じるのはなぜなんだろう?



そしてお昼ご飯のあとは

晩ごはんのしたくをして

気がついたらもう四時!



大粒の雨になって

ちょっと怖いなと感じつつ

自分のしたくをしていたら

また、家の前の田んぼに

車の片輪を落とした人がいました!!



ぎゃー!かわいそうに(T ^ T)

乗っていたのは息子ぐらいの

若い男の子…

土砂降りの中、なんて不運なのでしょう…

心が痛んだので、タオルを持って

行ってあげました


(ちなみにバックギアに入れて

逆ハンドル?にしたらタイヤは上がるそうです)


が、私はそのハンドルの向きが

どっちにしたら逆なのか?わからないので

下手なことは言いませんでした)


役立たずでごめんねえーん



私は今日、それを見て

余計に車で行くのはやめておこうと

思いました



それに電車の方が時間に正確で

よほどの悪天候出ない限り

遅延や運休もないので安心です



時間が決められた所へ行くのに

途中で事故とか渋滞とかに巻き込まれたら

それはそれで心が落ち着きません…



そんなこんなで

男の子には悪いけど

あとはJAFを呼んだというので

そちらへお任せすることにして

私はいそいそと駅へ向かったのでした



こんな時ってすごくショックだし

雨ってだけでも余計に

気分が落ち込みますよね…


 

 でも、これも一つの経験として

今後は危なそうな道には

近付かないこと

教訓にして欲しいなと思いました





お母ちゃん、ドジだからな〜

気をつけなさいよ



ありがとう

なんとか無事に行って

帰って来れました♡



帰り家の周りの田舎の田んぼ道が

真っ暗すぎて

魔界に吸い込まれていくような

そんな気がして

とっても心細かったです(泣)



行かせてくれた家族にも

感謝してホッとしたら

安心して朝まで爆睡してました

wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)