先週土曜日は
「カフェみとり〜と」でしたコーヒーうずまきキャンディ

今回は9名の方が参加して下さいました
健康診断を受ける・受けない
をめぐって
一瞬ちょっとだけ
意見の違いもありひやっとタラー


最期の時をどう考えるかは
人それぞれです

それに伴い延命措置をする、しないも
どこまでが延命治療なのか?
自分はどうしたいのか?
家族のその時には、果たしてどうしてあげたいのか?
様々な意見が飛び交いました


でもぶっちゃけ
病院で亡くなるとは限らない魂
ある日歩いてたら
その辺でばたりと倒れるかもしれない
先のことはわからないですよね〜お願い



終盤はいつもの通り
ざっくばらんに、なんでも
好きなことを勝手に話していい時間♪
(私はこの時間が一番好きw)

「大きいショッピングモールって
車をどこに停めたかわからなくなりませんか〜??」

って私が言ったら
みなさん、そんな事ないって!ガーン


なんだか否定されると
気分よくないですね(泣

まぁでも周りを写真とっておくとか
いろいろアドバイスもらったけど

車探すのめんどうだから
行かない
って言ったら爆笑されました



こ〜んな感じで〜す🎵


とっても楽しい皆さんです♡
繋がりに感謝したいと思います



これに参加してみようと思っています。

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート