この先のことを考えると不安になるのは
きっと未来が見えないものだから

もしも生まれた時におみくじのように
一人一枚「未来予想図」❤️
を渡されたら
それはそれできっとつまらない



おみくじや占いは
気に入らなかったら何度でも
やり直せるから
望む結果が出るまで
やり直ししたくなるタイプ(笑)

「大吉」が出なくても
「せめてコレぐらいがいい」だとか
なんて強欲なんでしょう


占い師にイイコト言われたら
その気になって調子に乗って
ケガするタイプだった(笑)
なんて愚かなんでしょう



そんなつもりはないのに
周りがザワザワしてて
話が聞き取れなくて
テキトーに返事したら
めっちゃ怒られたり(笑)
なんて無礼なんでしょう


メルカリで商品が売れたから
発送するのに駐車場まで行って
「モノ」を持って来るのを忘れて
また家に取りに帰ったり(笑)
なにしに行くつもりだったんでしょう


車のカギ・お財布(免許証入り)・商品
完璧だ〜と思ってコンビニ着いたら
レジまで行ってスマホがないことに気付く(笑)
ああ、またやっちまった


私の人生ってめっちゃ忙しい(笑)
これからもたぶんずっと
忙しいんだろうな〜
でもそんな自分が面白くて
笑わせてもらってる
wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


忘れ物したおかげで
畑のおばさまにいただいたお野菜
ラッキーじゃん🎵
ありがとう❤️