いつ頃からだったのか
はっきりとは覚えてないのだけれど

夫が毎朝
カーテンと窓を
開けてくれるようになった


我が家にとっては
これ、すごい変化なんです


もうちょっと上の方

寄せてくれてもいいのに

と、つい文句を言いそうになって

グッと堪える笑


なんかこの形が

好きなんだろうな〜



ほら、ここも↑


タッセル(カーテン止めるやつ)も

ホコリまるけで汚かったから

洗濯した効果なのか笑


私が断捨離したりして

さり気なく言った要望を

聞いてない風だったのに


実はしっかり聞いてくれて

いたのか


ちょっとだけ

変わって来たように感じる



今までは絶対に私や人の意見など

聞く耳持たない人だったのに・・・



私は言葉で言うのが下手だから

態度で示した結果なのかな



なんかいい気が家に入って来てくれてる

ように感じた朝



夫よ ありがとう

(*´ω`*)




私の座ってる位置からの眺め乙女のトキメキ

朝陽は元気をいただけるね♪