昨日は中学の時の友達と
恒例となった月に一度の温泉♨️Day

お昼前に待ち合わせて
まずは軽くランチして

今回は彼女の運転で出発🚗💨

友達はいつもオシャレ乙女のトキメキ

鮮やかなブルーのスカートが

可愛かった⤴︎


私はラフな綿の黒Tに

鶯色の綿パンにスニーカー

相変わらず地味なダサいスタイルニコ



ジージャン似合う人って

憧れるなぁ


昔、流行った時

私もつい勘違いして買ってみたけど

ぜんぜん似合わなかったんだ笑い泣き

以来、ああゆう系統は封印もやもや



もうちょっと、おしゃれした方が

いいかと思ったけど


本音言うと

彼女には悪いけど

合う前から、なんか温度差?

みたいなのを感じちゃってた


だって、すごいテンション高くて

「めっちゃ楽しみにしてる〜🎵」

って言ってくれて

うれしいは、うれしかったけど



風呂入るだけなんだけどな

って、どっか冷めてる私だった凝視



そこは、もうちょい

無理してでも

テンションあげて行かなきゃ

いけないんだろうけど


なんか、そうゆうキャピキャピには

なれないんたよなぁ



だってめんどくさいんだもん

疲れるし



帰りに彼女がミスドを

奢ってくれた


流行りの歌も歌えなくて

ダサい俺なんかと

釣り合わないよなって


つんくさんのシングルベッドを

思い出しながら

ひたすら彼女の話を

うんうんって聞きながら


丸いのは半分こしてくれて

コーヒーもお代わりできるんだよ?

とかいって

いろいろお世話を焼いてくれた


私にとってはミスドは

高級品ピンクドーナツドーナツ


だからめったに買わないし

一人なら尚更緊張して入れない←


だから何が美味しいかも

あんまり知らないし

あの列に並ぶのも苦手タラー


後ろの人に早くしてよって

言われてるようで

めっちゃ買いにくい滝汗


ちなみにケーキ屋も頼むのが苦手

名前が長すぎて覚えられないし

カタカナが多いから

番号を付けといて貰いたいとか

思っちゃうww



バーゲン会場なんて絶対いけない

あの雰囲気でもう倒れてしまう魂


ってなんの話や?wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


まぁそんなことをちょっと言ったら

彼女に飽きられちゃった笑



あんた…昔から変わらないねって

わーい\(^^)/褒められた飛び出すハート


↑ちがうかw