公園を散歩していると、突然鼻がムズムズ
くしゃみが連続して出たタラー 


そういえば普段車で移動する時も
エアコン付けるほどでもない時期に 

窓を少し開けて走っていると
夜になって目が痛痒い…
なーんてことも多々あったから
やっぱり花粉みたいガーン

今はイネ科のカラガモという
種類の雑草らしいダッシュ

なんじゃそれ?って感じだけど(笑)


ウインクママさん、早目にお医者さんに

いくにゃりよ〜


(うーん、眼科とか耳鼻科って苦手なりガーン)

歯医者もだけどぉ、、、
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



適度に風もあって
気持ちが良いのになんか
今頃になって、花粉症なのかな??

ちなみに一般的なスギやヒノキは
なんともなく、耳鼻科には
お世話になったことない私

うー目が痒くてたまらないよ〜えーん汗


いつかのお寿司

プリプリで でらうまでした赤薔薇

(でら=めちゃくちゃ)

(うま=美味しい)