金曜日、義父のリハビリの後
母に来てもらいました


車には古新聞、古雑誌、古本、ダンボール
ペットボトル、牛乳パックを積んで

それらを回収してくれる
大きめのイオンへ音譜

以前は回収BOXなどのある
リサイクルコーナーの通路に
車を横付けして捨てている人が多かった

今回、久しぶりに行ったら
コーンが置かれて駐停車禁止🈲にビックリマーク

私はそうゆうことが嫌なので
ちゃんと🅿️に停めて
なん往復もして運んでいましたが
やっぱり苦情が出たのでしょう

人としてモラルに欠けている

母も同じことを言うかと思ったら
「そんなの、近い所に停めれるなら
私も近いとこにとめるわ〜
だって、めんどくさいじゃん!」

って・・・滝汗

そんないい加減な母に大笑い笑



ま、私もテキトーなとこは

テキトーだけど笑


写真の撮り方みたらわかるって?

wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ほんでも、みんなの迷惑になることは

やっぱいかんと思った


そんな一日でした




まつ毛ラブ

かわいい🩷飛び出すハート飛び出すハート