イブちゃん5歳女の子 


ここだけのおトイレ話㊙️


小の時はササっと済ませて
砂をかけて


大の時はおトイレの端っこに
手をかけて
一旦こちらを振り返るキョロキョロ


コレはトイレを
掃除してくださいって意味かなと
飼主は理解している指差し


パパッとお掃除を
してあげると
ススーとやってきて・・・




ヒゲ袋をふくらませながら

んんんーって

がんばります笑



終わったら丁寧に

自分で砂をかけて〜




スッキリしたお顔で

お帰りになられます爆笑





ペヤングと寿がきやのコラボの

そばきやラブラブ


かやくと液体スープ

取り出してお湯をかけて

3分待ってお湯を捨てて


蓋を開けたら

「かくし味」ってゆうのを発見あせる


まぁ、あと入れのやつだったから

セーフと言えばセーフ汗うさぎ



お湯を捨てようとしたら

湯切り口からネギが流れちゃって

なんかショック😨ダウン

私が下手なだけかな?



子ども達に言ったら 

どんくさすぎるってさあせるあせる笑



味はスガキヤでしたよ