ガスの仕事も昨日、なんとか無事に終わらせることが出来たので

今日は2階のお部屋の片付けチョキ


押入れの下段
無造作に積まれた家族のアルバムやら
いつ買ったか記憶にないリフォーム用のパネルシート…泣き笑い

その他、捨てられなかった数々の粗品や
何かでもらった景品(変なタッパーとか、好みじゃないポーチ、メルヘンな日傘など💦)


こうゆう雑貨は
いつか使うかも?となりがちだから
とりあえず取っておいたんだよね

でも、その「いつか」っていつ?
3年も使っていない…汗うさぎ
必要ないとみなして処分します乙女のトキメキ




もう一つの収納場所

片付けようと開けたら

ちゃんと閉めていなかったようで

気が付いたら入ってたアセアセ


まぁ、かわいいから

そのままにしてあげた照れ



あとアルバムは

家族ごとにわけてダンボールに

名前をラベリングして上段に


あともう少しでおひるだから

もうちょっとがんばるぞ🎵