なかなかやる気にならない私の
やる気スイッチを出す為に発見したのが
YouTubeの片付け業者さんの動画

https://youtu.be/Cso34FjXGVY?si=jKCNcFSfliAwaCf1



いろいろ観ているうちに

ようやく重い腰をあげて

ちょっとだけ取り掛かった



そしたら!というか、ついに!

やばいアルバムを開けてしまった

(*ノ´□`)ノ


みちゃダメなのよね〜

手が止まっちゃうから笑


と言いつつ、両親の若い頃や

大好きだった祖父の写真をパチリ


(*´ω`*)あーこんな顔だったんだよね、、、

とかぶつぶつひとりごとを





中央のヘアバンドしてるのが母

そのお膝に私と手前の3歳ぐらいの

男の子が兄

左端に女の子と一緒に

しゃがんでいるのが母方の祖母


右の赤い服の人は誰かな?

わからない(笑)


多分母のいとこかな?





父方の祖父と

テーブルに乗ってるおてんばな私(笑)



熱田神宮にお詣りに

父と



アルバムの保管はみんな

どうしてるんだろう?


表紙も劣化して変色しちゃって

ボロボロ・・・😅


でも、まだこれは捨てたくないなぁ



写真をスマホでとって

パソコンにデータとして

残せるかな?


さぁ、続きももう少しがんばって

片付けよう♪



ほどほどに(*´ω`*)


監督がしっかり見張ってる↓あせるあせる