昨日朝から活発に動きすぎたのか
夕方から頭痛


ものすごく音がうるさく感じて
帰宅後、自宅の静けさに
ようやく安心
コーヒーをいれて
やっとほっとする


裏の田んぼからカエルさんの合唱団が
コンサート🎵

耳を澄ます…
カエルさんよ、君たちの声
とてもいいね





ホッとしすぎて眠くなり…笑



横になったら猫さんが
少し離れた所から
にゃおー にゃおーん
えー?今?このタイミングで??
(´・ε・`)


はいはい、ごめんね
心配してくれるのね
ヨイショッと立ち上がり

遊ばせていただく



私を呼んでおいて

自分は寝転んだままって!?



いや、猫様だから

しょうがない


て、3分で飽きた私は

また寝たww




夕ご飯?

頂いた富士宮焼きそばを

作ったよ(笑)



ちゃんと作っても

文句言われるんだから

テキトーでいいのだ

( ̄∀ ̄)



案の定、ブツブツ言ってたわ〜

もう、誰か〜

作って〜スタッフ〜笑笑